star field

まったり もふもふ な 日常。
ナスとトマトと小松菜と


今日の夕飯はナスとトマトと小松菜のキッシュ。
中華風だけど薄味だから
素材の味が出てうまーです(。・ω・。)


疲れた体にはヤサイのチカラ?
/ comments(0)
花粉症
鼻が痒いです。とても。

今晩和(´・ω・`)

今年の花粉症は酷いですね。
13倍とか何とか…。

まだまだ序盤ですが、
今日の鼻の痒さは異常でした。
ぶー。

社内もみんなくしゃみを連発。
花粉症、多いなぁ。


■今日の夕飯:ねぎ鶏

ねぎ鶏

かなり好きなメニュー。
写真は焼く前。笑

作り方はカンタン。

1:ポリ袋に酒・みりん・だし醤油・にんにくを入れる。
2:1へ鶏肉と刻んだねぎを投入。
3:220℃のオーブンで15分焼く。
4:出来上がり

お試しあれ。
/ comments(0)
葡萄の麦茶
Greva!がリニューアルしたので、ここでも告知〜。
かなり駆け足でのリニューアルだったから、まだまだな部分も。

【Greva! ソフトウェア】

是非会員登録してね★

----------------------------------------------------

日曜日にお茶を仕入れてきました。



今回はさくらんぼ緑茶じゃなくて、葡萄の麦茶と林檎の麦茶。
夏らしくて、いいよね。

写真の隣にあるのは、バースデー紅茶。
三國屋は誕生月にバースデーカードと、紅茶のプレゼントを用意してくれます。

まずは葡萄の麦茶を飲んだけど、すっごく爽やか!
麦茶なのに、甘くて、葡萄の香りが口の中いっぱいに広がります。

これは癖になるなぁ。
林檎も楽しみです♪


只今モックアップ制作中。
何だか今日は作業が捗る!
というわけで、寝る時間ですがもう少し頑張りますw
/ comments(0)
さんめんず

ところで、アルアビスのケーキはうまいです。
クレームブリュレもオレンジ風味で美味。

…ねむ(´・ω・`)

ブース3面図をお母さんにCADで描いてもらいました。
一緒にやったけど、凄く大変でした…よぼよぼ。
お母さんありがとー(´;ω;`)

起きたら修正&着彩しなくちゃ。

/ comments(0)
会社のサイトのこと

↑↑タイトルと全然関係ないけど、2回目モスド。
買ってきたのは私じゃないけど、ポテドは1本もらいました。
かたいです。
モスドはミスドよりモスのが美味しい。


バイト先のサイトをリニューアルしました。
納期とゆーものがあるので、中途半端でも情報が全部揃えばUPです。

凄く不満アリ。
でも、納期は納期。

授業とHFの都合上、今は木曜と金曜の午前中しかバイトを入れていません。
その短い時間で、無茶振りをされながらの制作は正直キツいです。

でも、やるしかないわけで。

公開後の修正に追われていますが、3時間ではそれすら終わらない!
悔しいし、申し訳ない気持ちでいっぱい。

あ〜…早く就職したいっ。。。

/ comments(0)
関節痛

↑最近のはやり

まとめ更新になっちゃった(^_^;)

■土曜日
ママさんと市之倉の蔵出し市に行ってきました。
市の前にウォーキングを1時間程してきたのですが、久し振り過ぎて関節痛めましたorz
ママさんが何ともないのはさすがよね…。
やっぱ定期的な運動は必要です!

蔵出し市は初めて行ったけど、美濃焼き祭りやどんぶり祭りに比べると規模が小さ〜い。
でも面白かったです(*`ω´)=з
関節は痛かったけどね(汗)

■日曜日
koneさんと大須デートしてきました。
スパゲティーハウスでお昼。
あそこのパスタは神です!
いつ行っても幸せなおいしさヽ(・ω・)ノ
あとはぶらぶら買い物しました。
休日なのにHFのことが頭から離れないのが悲しいね!

■HF
わはー。
うはー。

そんな感じ。。。

/ comments(0)
もう

↑ついに食べました。
MOW新作クリーミーチーズ味。
これはうまいね。
MOWサイコー!

/ comments(0)
予想外の雨

↑みるくさんからホワイトデーのお返しが!
偉いぞみるく!
GODIVAのチョコうまいですね。
ひよこチョコは可哀相で食べれない…orz

ちなみにチョコネタは昨日のブログ用だったけど、更新できなかったから今日使いまちた。

今日はママさんと蓬(よもぎ)摘みに行く予定だったけど、朝方雨が降ったので延期。
明日行こう。
よもぎは白玉だんごに入れるんですよ。
よもぎ白玉は凄くおいしいヽ(・ω・)ノ

ついでにツクシが出てたら採ってこよう。
卵とじが大好きなんです(*-ω-)♪

…食べることばっかやん('д')

/ comments(0)
ちゃれんじポテト

↑こんなの買いました。
どう見てもスープ…。
おいしいことを祈ります。

携帯用コンテンツで、DoCoMoだけうまくいきません(汗)
今日中になんとかしたかったのに…orz
明日はドキュメントとかカードとか作らなきゃ〜(つд`)

/ comments(3)
さくらんぼぅのプリン
モロゾフの『さくらんぼぅのプリン』を食べました。
期間限定な春の味です。
うまーほんわかってなります!

・・・しかし写真撮り忘れたorz

就職作品の展示が再来週の月曜だから、どうも心に余裕があっていかんね。
明日も遊んでしまいそうな気配。汗

取り敢えず今から映画観よう。
/ comments(0)
page top
1 / 5 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RSS/ATOM
Search this site.
SPONSORED LINKS
about me