star field

まったり もふもふ な 日常。
GD海外旅行2011 その1
パステル行って来ました。
おいしかったです。

今晩和(*・ω・*)ノ

先日、会社の旅行で、香港・マカオへ行ってきました。
そのレポートになります。

1日目、2日目は香港、3日目はマカオです。

続きは下からどうぞ。
続きを読む >>
/ comments(0)
鳴門の大渦
家族で鳴門の大渦を観にいってきました。
初の淡路島。

淡路島って、玉ねぎの産地だったのね。

淡路島って、蛸飯の産地だったのね。

知らなかった。
続きを読む >>
/ comments(0)
忘年旅行2009
会社の忘年旅行に連れて行ってもらいました。

目的地は静岡県。
浜名湖を望む豪華なホテル、普段食べられない食事の数々、砂漠 etc・・・
かなり貴重な体験でした。

写真多目なので、詳細はつづきからどうぞ。
続きを読む >>
/ comments(0)
日帰り神戸
日帰りで神戸へ行って来ました。

神戸には1年に1度は行かないと禁断症状が出ますが、
何とか12月ギリギリで行くことが出来ました。
良かった良かった。
日帰りなのが少し残念だけれど。

写真撮ってきたので、続きからどうぞ。
続きを読む >>
/ comments(2)
寸又峡
koneファミリーの旅行に参加させてもらいました。
目的地は、清水港〜朝霧高原〜寸又峡です!
続きを読む >>
/ comments(0)
永平寺〜白川スーパー林道
家族で、永平寺と白川スーパー林道を日帰りで巡って来ました。
続きを読む >>
/ comments(0)
天女とまぐろ
今日は家族旅行で静岡へ行って来ました。

続きを読む >>
/ comments(0)
奈良・京都
11月1日。1泊2日の旅に出かける。

続きを読む >>
/ comments(3)
神戸5回目

↑神戸のカフェで食べたケーキ

昨日ネトゲ仲間とのオフ会を神戸でやりました。
ネトゲ仲間と言うか、もうほぼリア友なんですけどねー。

朝8時半。
名駅新幹線乗場へ。
ホームにいた博多方面行きのぞみ(自由席)に乗り込もうにも
恐ろしい人の多さで指定席の通路に運ばれるε=(;'ω')
まぁ無事乗れて良かったと一息ついたところで問題発生。
乗った新幹線は新大阪行き…orz

(GW特別仕様の新幹線に乗ったみたいです)

仕方ないので新大阪で新幹線を乗換えるりんさん。
あまりないよね…新幹線の乗換えって(;-ω-)

集合時間は新神戸駅に10時だったけど、15分前に到着しました。
車で来た東京組は既に着いてたし(^_^;)早いな

神戸からは2人参加の、計6人で遊びましたよヽ(・ω・)ノ

しかし昨日は暑かった…最高気温30度だっけ。
暑さに弱い祐としろりんは死んでたね。
まぁそれでも
北野坂→風見鶏→猫公園→南京町と、普通に観光をしてきましたw
何故か道案内は私…地元民サボるな(´;ω;`)

お昼時の南京町の人込みは恐ろしかったね…さすが黄金週間。

午後は結局ゲーセンへ(^_^;)
で音ゲーとかUFOキャッチャーとかみんなそれぞれ時間つぶし。
その後3時頃ゴウゼンのオススメカフェでケーキを食べて、
東京組と私の帰る時間までファミレスでだべってました。
ファミレスはすかいらーく…(´・ω・`)ビミョ
でもファミレストークが一番盛り上がったな(笑)

いやぁしかし楽しかった(*・ω・)=3
初神戸の子が2人いたしね。
もう少し涼しければウロコの家とか行っても良かったかなぁと。
まぁ観光はまた各自で行ってください(笑)


次は夏休みに名古屋で集まる予定です♪
今度はロベもと涼樺ちんも来れるよね?
楽しみだ(*´▽`)

/ comments(4)
天龍下り
今日は家族で長野県飯田市へ行って来ました(*・ω・*)ノ
続きを読む >>
/ comments(2)
page top
1 / 4 pages >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RSS/ATOM
Search this site.
SPONSORED LINKS
about me